【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 18/05/04 13:47:05.26 1jAPvyVr.net >>206 すいません誤字訂正します。 // 自分の座標にtargetの座標を代入する GetComponent().position = target.position; ←GetComponent()の()の前に<Transform>が入っていなかった。 218:名前は開発中のものです。 18/05/04 13:49:06.25 /FvWontT.net >>206 その書き方はc#のジェネリックで、チュートは古い(javasにも対応な)ので適宜修正しながら進んだ方がいいでしょう ま� 219:セ修正が間に合ってないんでしょう まぁいつ修正されるのか不明だけど、チュートはある程度動作や方法が分かれば程度に進めるだけでいいと思いますよ 220:名前は開発中のものです。 18/05/04 14:01:46.29 1jAPvyVr.net >>208 教えていただきありがとうございます。 207さんに教えていただいた距離感で取り組みたいと思います。 221:名前は開発中のものです。 18/05/04 14:33:30.08 EXFZvDGz.net >>209 今そのチュートリアルは使われてない 公式→学ぶ→tutorialで https://unity3d.com/jp/learn/tutorials に飛ばされるのが正しい 球ころがしならコレ https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/s/roll-ball-tutorial いくら日本語の説明が良いからって公式からリンク切られたページにアクセスする方が悪い メンテされてないんだから当り前 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch