【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 18/04/28 15:45:27.11 qzy3Lmx9.net それ使ってもC#だとデコンパイルで簡単に鍵が漏れちゃうんだよ 163:名前は開発中のものです。 18/04/28 16:21:10.80 KszivntD.net 難読化アセットを使うかキーをソースに含めなきゃいい。 暗号化ロジックなんて拾い物だろうから隠しても意味無しだわさ。 164:名前は開発中のものです。 18/04/28 16:30:05.58 /9pUPyx3.net IL2CPP使っとけ 165:名前は開発中のものです。 18/04/28 19:48:53.73 qzy3Lmx9.net まさか誰もネイティブプラグインに作り方を知らないのか 166:名前は開発中のものです。 18/04/28 20:22:57.88 VO2RjYTf.net Winで汎用DLLのplugin化のテストした事あるけど LinuxやMacで使う気はないからなー 167:名前は開発中のものです。 18/04/28 20:49:35.26 kzLw8a65.net OSに依存しない処理をC++で書いてVSやXcodeで各プラットフォーム向けにビルドすれば同じソースを使えるはずなのにそれを解説している記事は皆無 みんなiOS用はObject-C、Android用はJavaってわざわざ分けて書いてるのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch