【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:105 18/04/27 23:26:04.39 XUbScAcd.net >>140 すみません…! こちら詳しいやり方お伺いしてもよろしいでしょうか……? Skinnedmeshの頂点を読み込んだりしているのでしょうか? 151:名前は開発中のものです。 18/04/27 23:48:42.82 ZBcdIoXx.net >>143 >121のブログのやり方と一緒だよ ただ本体をそのまま使うと異常に重いから、600ポリゴンのローポリを スキニングして表示OFFで一緒に動かしてる それを毎フレーム動的にメッシュコライダに突っ込んでるだけ 152:名前は開発中のものです。 18/04/27 23:56:55.48 tdcd97MY.net >>142 まずそのワイヤーフレーム状態がランタィム中なのかエディタなのかもわからんのに何も答えれん あんたの環境や何をやっているかこっちはまったくわからないんよ? 最低限SSくらい載せなさい 153:名前は開発中のものです。 18/04/28 01:03:40.24 KszivntD.net さては○ン○と巨○のアクションゲーを作る気だなオメー 154:名前は開発中のものです。 18/04/28 02:24:14.57 yrpgnSgY.net ワイはこのスレの監視役や。 知ったかぶりで無知論を書き並べる輩を排除する役目をしているんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch