【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト140:名無し@キムチ 18/04/27 19:52:32.51 UppMRv1p.net キャラクターをワイヤーフレーム表示した状態で、マウスでクリックしたあたりのメッシュの色を変えたいのですが、どうすればよろしいでしょうか? 何とぞご指導ご鞭撻のほどお願いいたします!!! 141:名無し@キムチ 18/04/27 19:57:11.52 UppMRv1p.net >>132 呼び出すエフェクトの数だけシェーダーが必要になるよ。 100あれば100必要。頑張って書こう! 142:名前は開発中のものです。 18/04/27 20:31:32.63 tdcd97MY.net >>132 関数は一つでよくね? 変数でどのアクションかわかるからそれに合わせて変えればよくね? 143:名前は開発中のものです。 18/04/27 20:49:54.84 iAKXELl7.net >>135 ありがとうございます 例えば、剣を振り下ろすモーションにエフェクトを当てたい場合 ①振り始め ②振っている途中 ③振り終わり という3つの状態があり、それぞれに個別のエフェクト当てたいときは どうしたらいいでしょうか? モーションによっては3つだけでなく4つや5つになる場合、アクション作成後にエフェクトの 追加、削除を行う場合もあります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch