【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 18/04/26 17:10:38.49 wGW2fgOi.net メッシュコライダーじゃだめなん? 123:名前は開発中のものです。 18/04/26 17:19:59.14 Zy8sjttt.net >>115 staticではないオブジェクトにメッシュコライダーとrigidbody付けて試してみ 答えが分かるから 124:名前は開発中のものです。 18/04/26 17:49:42.39 7tyDK5iT.net だったらワンダと巨像みたいな張り付きはどうやって実装したら良いんだよ? もしかしてUnityでは出来ないのか? 125:名前は開発中のものです。 18/04/26 17:54:20.59 poCsWtM+.net お前には出来ない 126:名前は開発中のものです。 18/04/26 18:22:23.57 EPh/+EfI.net >>116 アセットでいいならこれ https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/4596 パフォーマンスは分からない 基本的にはボーンにプリミティブコライダーを割り当ててあげたほうが本当は良い。 127:名前は開発中のものです。 18/04/26 19:23:09.29 6rDSuHXz.net >>117 対象物の各部位の骨から自分の位置を割出し適応する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch