【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 18/04/26 00:01:01.95 wGW2fgOi.net >>109 まずunityとvsの両方をアンスコします 綺麗になったとこでVS,Unityの順でインスコします 118:265 18/04/26 01:23:40.31 WTxNoIWD.net >>108 アセットを買いましょう 119:名前は開発中のものです。 18/04/26 10:08:08.60 wGW2fgOi.net >>108 それってマテリアルで設定してるのかな? インスペクタはどうなってますか? Albedoで読み込んだテクスチャ指定してる? ttps://i.gyazo.com/d338beba88c3cbcf372eb5ca3d6e8673.png 120:名前は開発中のものです。 18/04/26 10:44:30.96 z8F3HUvs.net 読み込んだイメージの設定を変えてないのでは? アセットにある画像データのソースの設定を2D.spriteとかのところ。 121:名前は開発中のものです。 18/04/26 17:05:55.17 Zy8sjttt.net >>105 Unity4まではあった。 だがそれが原因で処理が重くなり実用性に欠けるためUnity5で無くなった。 無くなった事でUnity5からスマホでもサクサク軽く動きゲームが作れるようになりUnityが爆発的に広まった。 Unity2017も同じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch