【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名前は開発中のものです。 18/04/15 18:37:48.07 t18Fv9qn.net 多分、関数をどこに貼り付けるかもわからないと思いますので アセット購入を推奨します 11:名前は開発中のものです。 18/04/15 19:22:26.81 7pd+pust.net >>8 ありがとうございます。衝突した時の Colliderの方向ベクトルを取って左右30度以内の時に ボタンを押すと起動するようにしてみます 12:ダーク王鍬大使 18/04/16 00:05:48.83 hYVe+xss.net 皆さんお元気でふか(^^ 僕のチンコは硬いでふよ(^^ さて、今宵もUnityをいじりまひょう(^^ 面白いアセットあったら教えてくらふぁい(^^ ボッキング!(^^ 13:名前は開発中のものです。 18/04/16 01:35:25.29 YdShJELt.net どうでもいいが5chになってからスレタイ検索がクソ使いづらくなったよな 開発者の脳はどうなってるんだ? 14:名前は開発中のものです。 18/04/16 01:40:25.43 ZeDCGKvM.net 5ch開発者もアセットを買いましょう 15:名前は開発中のものです。 18/04/16 14:34:52.02 vkqvZTmW.net OnBecameVisibleやOnWillRenderObjectでオブジェクトの先を見通さないようにできますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch