【UE4】Unreal Engine 4 part7at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名前は開発中のものです。 18/04/12 19:41:02.57 VsRC5nkA.net とりあえず ふりーむ https://www.freem.ne.jp/search/Unreal%20Engine 8:名前は開発中のものです。 18/04/12 19:49:12.79 VsRC5nkA.net >>6 UE4限定でないけど3Dアクションゲームで検索 https://www.freem.ne.jp/win/category/73 9:名前は開発中のものです。 18/04/12 20:43:29.65 EKpe6hEG.net unityでいうculling maskみたいなカメラに描画するオブジェクトを制限するような機能ってないんですかね? 調べた感じどこにも答えがなくて... 10:名前は開発中のものです。 18/04/12 22:32:46.94 KN1H/YeK.net 元々フラスタムカリングは自動でやってくれてるけど、カリング対象となるバウンスは調整する必要があるね。 11:名前は開発中のものです。 18/04/12 22:41:11.32 P9rtXh5D.net 別レベルかレイヤー作ってぶち込むと表示設定まとめられるよ レイヤーのがいいかも まあどっちもBPからいじれたはず 12:名前は開発中のものです。 18/04/12 23:51:19.64 EKpe6hEG.net >>11 その表示設定ってどこから操作できるかわかりますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch