製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:名前は開発中のものです。 18/08/21 23:15:28.41 errV4iW5.net 拡大縮小を画像の中心から行う機能が欲しくて要望出したんだがもう機能追加されないのかな 左上が中心だとやりにくいんだよ 874:名前は開発中のものです。 18/08/22 06:21:25.65 yDGecD2G.net ワッチョイワッチョイ 875:名前は開発中のものです。 18/08/22 09:08:32.98 Ru75Y1dy.net >>852 文句言うならやめろ 876:名前は開発中のものです。 18/08/22 12:08:32.36 szhkB6OX.net FEの復讐みたいなスキルを作ったんですけど クリティカルの時に増加したダメージがそのままなので 増えるようにしようと思ったんですけど方法が分かりません。 (function() { var alias1 = SkillRandomizer.isCustomSkillInvokedInternal; SkillRandomizer.isCustomSkillInvokedInternal = function(active, passive, skill, keyword) { if (keyword === 'avengi') { return this._isSkillInvokedInternal(active, passive, skill); } return alias1.call(this, active, passive, skill, keyword); }; var alias2 = AttackEvaluator.HitCritical.calculateDamage; AttackEvaluator.HitCritical.calculateDamage = function(virtualActive, virtualPassive, attackEntry) { var damage = alias2.call(this, virtualActive, virtualPassive, attackEntry); var active = virtualActive.unitSelf; var passive = virtualPassive.unitSelf; if (SkillControl.checkAndPushCustomSkill(virtualActive.unitSelf, virtualPassive.unitSelf, attackEntry, true, 'avengi') !== null) { var mhp = ParamBonus.getMhp(active); var nowHP = Math.floor(active.custom.tmpNowVirtualAttack.hp); damage += Math.floor((mhp -= nowHP)/2); } return damage; }; })(); クリティカルの時にダメージが増えるようにするのはどうしたら良いでしょうか? すみませんが分かる人は教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch