製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名前は開発中のものです。 18/07/19 13:23:49.44 73KPuEnh.net イベントは一回しか実行されんから何度も繰り返したい場合は イベントの状態変更で実行済みを解除する必要がある 522:名前は開発中のものです。 18/07/19 14:44:53.73 tpp+aIBS.net それやると無限に繰り返されたんですよ どうしたものか 523:名前は開発中のものです。 18/07/19 18:48:30.45 e/0GWsLE.net 敵の死亡イベントに勝利ユニットのIDを変数に格納するイベントつくる そのID変数が盗賊ユニットであることを条件にゴールド獲得でいけるんでないか 524:名前は開発中のものです。 18/07/19 18:50:59.19 73KPuEnh.net 死亡イベントなら変数使わんでもアクティブユニットのデータ条件をクラス(シーフ)に設定すればできる 525:名前は開発中のものです。 18/07/19 20:18:15.34 tpp+aIBS.net 無事設定出来ました! 敵の方にイベント条件があるのは盲点でした みなさんありがとう 526:名前は開発中のものです。 18/07/19 21:42:04.42 e/0GWsLE.net 無事出来たなら良かった でも死亡イベントでアクティブユニットのデータ条件ってどうやってやるの? 勝利者ID使わなくて出来るなら教えてほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch