製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名前は開発中のものです。 18/07/12 18:46:57.56 X97voFKF.net 荒らされてる 486:名前は開発中のものです。 18/07/13 16:44:48.90 Lrc+P0ow.net もしかして、敵のボスクラスはプレイヤーユニットとして設定しておいた方が楽? 487:名前は開発中のものです。 18/07/13 17:18:26.75 FdTB6cBN.net >>475 ユニット配置のタブにブックマークがあるからそれ使えば楽 488:名前は開発中のものです。 18/07/13 18:39:20.80 97oA/i2R.net 気づくと便利だよな! 489:名前は開発中のものです。 18/07/14 05:56:03.48 vIWNj8YK.net >>476 え?なにそれ? 俺はただ単に、ユニットとして登場しないMAPの会話のために NPCとして設定しなくてもいいから便利だなと思っただけなんだけど 490:名前は開発中のものです。 18/07/14 09:15:53.24 2U70kuNm.net そっちか、それなら味方として作っておくのも手だね 491:名前は開発中のものです。 18/07/14 09:19:27.65 zQqmxY/0.net NPCの方がタグ分けできる分だけ管理が楽な気がしないでもないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch