製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 18/06/21 17:42:13.65 lIbyTgsl.net 森待機、支援あり、ウィンドスピア装備で回避100くらいの メルディとかいうメスブタをどうやってピンチにしろというのだ? 266:名前は開発中のものです。 18/06/21 17:49:51.80 lIbyTgsl.net 回避上昇ってスキルがくせものですな 267:名前は開発中のものです。 18/06/21 18:01:20.65 QFMdxcwN.net ダン・オズロックを相手にするとこうなるわけだ 268:名前は開発中のものです。 18/06/21 18:07:54.08 eepV/dNI.net >>247 なるほど、そういうやり方かぁ 自分も似たようなの設定してたんで同じような結果が得られるとしても 他の人だったらどういう組み方というか、やり方してるのか見てみたかったんです 教えてくれてありがとう 269:名前は開発中のものです。 18/06/21 18:30:45.83 gMD2pYpE.net 変数とか最初はなにそれ?って感じだったけど ある程度理解していくと面白いよな 270:名前は開発中のものです。 18/06/21 18:45:34.61 ALh4ki/b.net スクリプトできんから変数使って無理やりイベントを組むね でもこのツールはデフォだとテストプレイ中に変数いじれないんだよね いじれるようにできるプラグインがあるから良いけど何で実装しないのかね RPGツクールとか変数でイベント制御する場合、チェックに必須なんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch