製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:もいいよね? 247:名前は開発中のものです。 18/06/19 15:28:33.42 TiBqzrBi.net お前はまず自分の書き込みの違和感を隠せ 248:名前は開発中のものです。 18/06/19 16:27:11.35 gi8k91M8.net いい返しだw 249:名前は開発中のものです。 18/06/19 21:57:16.52 aXsZku1+.net >>205 参考にしたいんで良かったらまた上げて貰えませんか? 最近SRPGStudio弄るのはもちろん、ここも覗いてなかったんで落とし損ねました 250:名前は開発中のものです。 18/06/21 01:00:43.93 lIbyTgsl.net 銀の剣の威力が12~14のゲームって 自軍ユニットの守備が20以上になるともう無双になっちゃうね 251:名前は開発中のものです。 18/06/21 06:14:25.22 65nL97b6.net うるえせ 252:名前は開発中のものです。 18/06/21 13:22:36.14 dhYbfHf6.net >>244 だからワンランク上の武器を作ったりして調整するしかないのでは? 銀大剣とか ナイトキラーだとか 253:名前は開発中のものです。 18/06/21 13:51:51.08 zmy/sikI.net >>243 位置情報ⅩとYを代入する変数を用意してユニットのイベントで位置情報を変数に代入、 マップ座標抽出で隣接ユニット選択→ユニットの移動(重複許可)でユニイベ使用ユニットと 抽出したユニットを相互に移動させて入れ替えてるものだった たぶん慣れてるひとならこのレス見ただけで同じようなの作れると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch