製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 18/05/11 12:47:39.62 O+2hNKLq.net 要望があったってことは需要はあるんじゃない? 試しに64にしてみたら画面が見やすくなったような気がする 一度に表示できる範囲が狭まるから解像度上げないと全体を確認しづらくなるけど ネックは46、64のマップチップは作るのがすごい手間ってことだな 201:名前は開発中のものです。 18/05/11 16:38:23.11 nWGF1/ch.net >>197 既存のマップを繋ぎ合わせて、無理やり納めるってのはどうだろうか? 48*48は書き直し多そうだけども 202:名前は開発中のものです。 18/05/11 16:50:35.02 O+2hNKLq.net マップチップつなげるのは良いアイデアだと思う 村のマップチップとか1マスに収まるようにすれば、かえって良いかもしれないし 48くらいなら拡大して少し手を入れれば多少誤魔化せるかな あとツクールMVに合わせたFSM 203:のマップチップ素材は48対応だし ツクール以外でも使えるから、そっちでいいかも 今作ってるのが無事に完成したら大きなマップチップやキャラチップも視野に入れたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch