製作者スレ SRPG Studio 28章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 28章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名前は開発中のものです。 18/05/07 09:49:02.82 ZSRgfCCP.net あらしかどうかは知らんが誤爆見て喜んでるやつらの小物臭よ 197:名前は開発中のものです。 18/05/07 23:56:11.87 fy/ojpzu.net マップチップ任意いいじゃない 198:名前は開発中のものです。 18/05/08 12:39:13.40 AkIeZjha.net ただ、サイズ変更するとランタイムのマップチップは使えなくなるらしいから 改変するなり外部の素材が必要になるけどね 199:名前は開発中のものです。 18/05/11 10:41:43.03 nWGF1/ch.net 真面目な話、64*64サイズのマップチップって需要ある? あとは48*48とか 64だとユニットがすっぽり収まるし、48だと32みたくぎゅうぎゅう詰めにはならない 200:名前は開発中のものです。 18/05/11 12:47:39.62 O+2hNKLq.net 要望があったってことは需要はあるんじゃない? 試しに64にしてみたら画面が見やすくなったような気がする 一度に表示できる範囲が狭まるから解像度上げないと全体を確認しづらくなるけど ネックは46、64のマップチップは作るのがすごい手間ってことだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch