ゲーム開発会社がゲーム製作技術を伝授するスレat GAMEDEVゲーム開発会社がゲーム製作技術を伝授するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト848:ゲーム開発会社社員 18/07/11 16:36:13.63 dDLAEgCU.net >>808 807さん そういったサイトで広告収入だけで成り立っているのは一部と思います。 仰る通り「コンテンツを充実して会員誘導するための経費」として運営するサイトが多いのではないでしょうか。 849:名前は開発中のものです。 18/07/11 18:38:53.05 rz19gEGB.net 左右・上下でループできる(繋がる)かをマップ定義時に設定して trueで且つループ移動可能なユニットなら 左右上下をループするものとして処理するって機能つけてクレメンス 850:名前は開発中のものです。 18/07/11 19:25:21.86 HqvzsiGb.net 甘えんなw 851:名前は開発中のものです。 18/07/11 19:51:19.59 xUjZc2Eg.net >>811 依頼じゃなくて、質問形式にすりゃやってくれたかもな 今更だがな 852:名前は開発中のものです。 18/07/11 20:17:54.29 uxxdmZee.net >>811 なに調子乗ってんの? 853:名前は開発中のものです。 18/07/11 21:06:49.66 oX6Bb0Uy.net >>809 独り言にお付き合いいただき恐縮です! なお、PX = 2*R*X は、PX = R*X が正しい気がする模様。orz 798宛に補足しておくと、 >ArrayNo = 横に並んだ個数 * Y + (X / 2) は一次元配列との対応です。(hexArray[ArrayNo]と対応) 二次元配列ならhexArray[x/2,y]になるので、そこはお好みで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch