ゲーム開発会社がゲーム製作技術を伝授するスレat GAMEDEVゲーム開発会社がゲーム製作技術を伝授するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:力して到達する場所です ゲームグラフィックは後者の領域となります。 569:ゲーム開発会社社員 18/05/21 16:15:48.59 pqQcLbM1.net >>537 536さん 応援ありがとうございます、励みになります ^ ^ 570:名前は開発中のものです。 18/05/22 00:19:50.29 qeTF98ih.net >>540 ありがとうございます 571:名前は開発中のものです。 18/05/22 07:43:25.23 lF8LVqCH.net >>532 マルチで聞いて回った癖に回答に対してお礼もしないとか腐ってるよなコイツ 572:名前は開発中のものです。 18/05/22 07:59:34.38 SuObwN4O.net >>538 ありがとうございます しかし私が質問したのは斜めの地形と自キャラの衝突なのです ワンダーボーイやマリオ3のようなものです 573:名前は開発中のものです。 18/05/22 09:43:13.13 Cfg/+J46.net >>544 質問の要点がよく分からんけど、丸(○)と三角形(⊿)の衝突判定の方法を聞きたいの? そんなのググればいくらでも出てくるだろうし、ケーム作ろうかってぐらい数学の素養があるならググるまでもないと思うけど つうか、今は物理エンジンがあるんだから素直にそれを使っときなさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch