個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV
個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch977:名前は開発中のものです。
21/08/22 03:01:38.92 sl3R+jTj.net
>>935
既存ジャンルなら物量が必要(他と比べて一瞬終わるゲームなど買わないから)
925 →アーリーアクセス(≒ブルーオーシャンなゲーム)なら物量は必須ではない
俺926 →そりゃアーリーなら既存ジャンルに当てはまらん。物量はなくても売れるでしょう
って文脈の話してるだけだから、広告が不要だなんて誰も言ってないと思うけどね
一部には物量がほぼ不要な落ち物パズルとかのジャンルは存在するけどね
そういうのは例外として


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