個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:名前は開発中のものです。 21/07/01 01:00:19.34 gho8hWRN.net スーファミの画面見たこと無いニワカか 793:名前は開発中のものです。 21/07/01 03:19:26.36 H72cgud7.net 販売価格500円で1万~2万ダウンロードくらい狙えそうなゲームってことだけわかってる場合 製作期間どのくらいがリミットなの? 794:名前は開発中のものです。 21/07/01 04:39:00.01 35gY7V59.net 予算とモチベ次第 まあどれだけ金の余裕あっても2年前後が限界じゃない?個人開発でそれ以上は狂人よ 795:名前は開発中のものです。 21/07/01 07:59:24.87 PGh7vMA8.net >>767 カイロソフトの求人に書いてあった内容 開発期間は平均すると4~5カ月。その間に新しいゲームを生み出してください。 796:名前は開発中のものです。 21/07/01 12:39:25.54 zA/MSQXc.net >>769 やりがい搾取以外の何者でもないから 自信あるなら普通に個人でやった方がいいだろうな 797:名前は開発中のものです。 21/07/02 13:18:57.95 p7mRqJzM.net カイロソフトよく飽きられずに売れ続けてるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch