個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:タワー ◆j2ZL4YtpzY 20/04/11 21:14:43 GTVsvobL.net >>603 ここの板で声掛けられたりTwitterとかで声かけてみたり 625:名前は開発中のものです。 20/04/19 17:50:33 5OUCCk1Y.net 海外相手に売りたい制� 626:�者にとって アフターコロナ時代を考えると地味に憂鬱だな なんか日本だけとんでもなく暢気な対応してるから ただでさえハンデある客との価値観、意識の断絶が 従来以上にものすごい事になりそう 627:名前は開発中のものです。 20/04/25 02:17:13 ghvYtP4/.net >>605 ところがどっこい、やっぱりコロナの影響で売り上げは数倍に伸びてたりする。 普段ゲームしない層があつ森にハマるみたいに、ゲームから離れていた層がプレイし始めているんじゃないかと思う。 自分は運良く中国のAppstoreでフィーチャーされたので売り上げが50倍くらいになったけど、その前から少しずつ伸びている感じはあったので、諦めず海外に向けて配信していたらいつか陽の目を見ると思う。(絶対とはいえないけど) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch