個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名前は開発中のものです。 20/01/18 21:55:37.21 7XxTAB2f.net 先行者利益の尽きた完全なレッドオーシャンなんで 運と才能に恵まれればいきなり成功もありうるけど そうでないならずっと鳴かず飛ばずってのが今の個人ゲーム開発市場だと思う ま、無理のない範囲なら1度はやってみて損はないと思うけど 619:名前は開発中のものです。 20/01/19 17:15:32 Q+7Tvc4c.net ビジネスにしたいなら、個人が創りたいゲームの手伝い的なビジネスならこれからだとおもうね。 今すぐblenderを覚えてアセットを毎日一つづつ売りにだすこと。まずは無料でね これからはストックビジネスと一緒だよ ゲームで使えるクオリティが跳ね上がってるようにみえても一方はボクセルとか低ポリゴンなど みんなが欲しいものを見極めることが重要 620:名前は開発中のものです。 20/01/19 17:19:54 Q+7Tvc4c.net 日本系背景アセット、乗り物系、男の子、防具、低ポリゴン、アニメーション、ヘアースタイル ここら辺はまだブルーオーシャンかな ゲームを作るよりも自分が創りたいゲームで足りない アセットはなにか?を考えてそのパーツをつくるのがいいよ、個人ゲームなんかつかっても大抵売れない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch