個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 19/01/27 14:05:14.98 iocxADut.net http://www.gamasutra.com/blogs/LewisDenby/20190117/334557/Why_nobody_cares_about_your_indie_game.php 472:名前は開発中のものです。 19/01/27 14:14:21.31 iocxADut.net いわゆるゲーム売るためのマーケティングやってないでしょって記事だが オリジナリティがない、ルックが糞という話は当然にしても 適切なコミュニティに売り込んでないって話は腑に落ちるところがあった。 以前は闇雲にツイッターやっとけばええやんという考えがあったけど浅知恵だった 473:名前は開発中のものです。 19/01/27 15:30:52.28 yQzJxDNc.net 金だけが目当てな人は、ゴミを作って馬鹿に売ればいい 自分の人生がそれで満たされるのなら、そうすればいい 474:名前は開発中のものです。 19/01/27 15:46:06.99 skaSaoMD.net 個人製作のStrangeTelephoneは売れてるね 475:名前は開発中のものです。 19/01/27 16:52:10.22 f+JvGNNm.net 外注するとしても外注費がかかるだろう。 Unity C#のプログラミングは自分でできても、イラストやモデリングは外注しないと出来ない。 自分の生活費+外注費が常にかかり続ける。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch