個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名前は開発中のものです。 18/07/13 16:16:45.80 q1sZrq4F.net >>322 情報ありがとうございます。 数万本でも副業レベルなんですね。 それにしても安定してそうで、羨ましいw 私も頑張ります。 339:名前は開発中のものです。 18/07/13 17:02:18.65 9SjLU1kt.net >>323 スマホゲームのユーザーは煩わしいことが嫌いで爽快感があるものを好むのでそういうアプリを出せばいいと思いますよ。あと何本かリリースすると、ここをこうすれば課金してくれるかなとか、動画広告を見てくれるかもとかわかってくると思います。 340:名前は開発中のものです。 18/07/13 19:16:27.98 q1sZrq4F.net 爽快感ですね、ゲームには必要な要素、緊張の解放。 今一度考えてみます。アドバイスありがとうございます。 341:名前は開発中のものです。 18/08/02 23:56:15.50 2zsk9Qz8.net 買う側の気持ちになればいい。 自分が作ってるゲームを、自分の事を知らない赤の他人が買いたいと思うか。 いま作ってるゲームを、もし自分ではなく赤の他人が作って売ってたとして、自分はそれに金を落とすだろうか。 何円なら買うだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch