個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名前は開発中のものです。 18/07/11 21:57:21.71 6YueRy32.net >>313 お前がそうだからって皆同じだと思うなよ低能先生 334:名前は開発中のものです。 18/07/12 00:38:46.25 79lWd32F.net あげ 335:名前は開発中のものです。 18/07/13 12:04:26.97 06Q2wOll.net 売れたって思えるレベルがどれくらいかにもよるよね。自分はスマホゲームに特化してるから、5万ダウンロードされれば十分元は取れてる。ゲームによって1万いかないやつもあれば、10万越しているやつもあるから平均して5万くらいって感じだけど。 336:名前は開発中のものです。 18/07/13 13:31:48.06 q1sZrq4F.net >>320 差し支えなければ教えてください。 無料ですか? 無料なら、やはり広告収入と思うのですが、1万本あたりだとどの程度の収入となるのでしょうか? 337:名前は開発中のものです。 18/07/13 13:48:27.57 06Q2wOll.net 無料アプリですよ。マネタイズは動画広告とバナー広告と課金ですね。 一年での売り上げは、動画広告は平均すると1DLあたり3~5円程度、課金は1万ダウンロードにつき1万円前後です。 5万ダウンロードなら20万円は堅いですね。10万ダウンロードのアプリは50万くらいになりました。 これを4カ月に1本のペースでリリースしています。趣味を兼ねた副業としてはまあまあかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch