個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5at GAMEDEV
個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.5 - 暇つぶし2ch245:名前は開発中のものです。
18/05/03 21:42:57.63 p7JBi3Iz.net
海外バイヤー視点で見た、ゲームマーケット出展者がするべきこと
URLリンク(hirobodo.hatenablog.com)
手前味噌ではありますが、私のサークルはゲームマーケットがきっかけで世界デビューしています。
2015年に作ったボードゲーム「ピクテル」がゲームマーケットでスカウトされ、現在、世界24ヶ国で
販売されています。同人で作ったゲームがここまでくるとは、メンバー自身も思っていないことでした


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch