■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その31at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その31 - 暇つぶし2ch117:名前は開発中のものです。
18/08/21 16:49:50.28 NVfLy8Zqx
>>110
ありがとうございます!
早速使ってみたところ画像とともに\\\\と表示されてしまうので、
そのままは使う事は出来なそうですが考え方の参考に使わせていただきます!

もう一点質問があり、複数の敵のHP、その他の情報を管理する方法で困っています。
[eval exp="f.PT=[]"]
[eval exp="f.HP=[10,20,30,40]"]
[eval exp="f.敵種別=[0,1,2,2]"]

[eval exp="f.PT[0]=f.敵種別[0]"]
[eval exp="f.PT[1]=f.敵種別[1]"]
[eval exp="f.PT[2]=f.敵種別[2]"]
[eval exp="f.PT[3]=f.敵種別[3]"]

[eval exp="f.HP[f.PT[2]]=f.HP[f.PT[2]]-5"]

[emb exp="f.HP[f.PT[0]]"][r]
[emb exp="f.HP[f.PT[1]]"][r]
[emb exp="f.HP[f.PT[2]]"][r]
[emb exp="f.HP[f.PT[3]]"][r]
このやり方だとPT[2]の敵にダメージを与えたら敵種別2の敵全部のHPが減ってしまいます。
簡単にそれぞれを個別化させるうまい解決策は無いものでしょうか?


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