【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト996:名前は開発中のものです。 18/04/12 16:49:37.52 UYnt9LfG.net フリーでオープン・ソースなツールだけど、商用ゲームなどでも採用実績があるパーティクルエフェクトツール 対応OSはWindowsのみ http://effekseer.github.io/jp/index.html 日本語で書いてくれてて分かり安い AfetrEffectとか要らんかったんや 997:名前は開発中のものです。 18/04/12 17:59:50.65 aWrb/2Ln.net >>976 それならmugenで作ればいいだろ。何言ってんだお前? 998:名前は開発中のものです。 18/04/12 19:18:42.43 jBnwDL15.net >>981 ありがとうございます、でも知りたいのは表示の基本なので。 999:名前は開発中のものです。 18/04/12 20:34:49.11 526L2PKf.net >>986 基本なんかないよ 好きな方式でやりゃいい 1000:名前は開発中のものです。 18/04/12 20:43:16.77 526L2PKf.net とはいえ公式ではパーティクル薦めてると思う 1001:名前は開発中のものです。 18/04/12 21:01:25.55 ZhrRE7P1.net >>985 横からだがmugenは作って遊ぶだけでオーサリングできないんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch