【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト992:名前は開発中のものです。 18/04/12 14:38:21.44 jBnwDL15.net エフェクトの表示の仕方を教えてください。 いくつかのスプライトアニメーションを同時に表示してエフェクトを作りたいのですが、 1.アニメーションの数だけオブジェクトを作って全部呼び出して重ねるのでしょうか? 2.スプライトレンダラーとアニメーションコントローラで作っているのですが、 パーティクラーで行う方が一般的だったりするのでしょうか? 993:名前は開発中のものです。 18/04/12 14:53:05.64 526L2PKf.net とりあえず、標準でついてるから AssetのImportPackageでPaerticleSystemをインポートして 適当なプレファブを配置すりゃかっこいいのあるよ 使い方はggってみてね 自分で作るのも当然OK ttps://i.gyazo.com/15f3ea127333125b31cc713bbb15d26c.png 994:名前は開発中のものです。 18/04/12 15:24:37.64 g1CzlBoq.net アセットおじさんがアセット買うことをオススメするのはいいけど、具体的にアセット名書いてほしいわ 995:名前は開発中のものです。 18/04/12 15:31:57.35 02zdGlLu.net >>980 エフェクトはアセットを買うほうがいいですよ 時間の節約ができます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch