【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト942:名前は開発中のものです。 18/04/09 02:10:25.52 oUcxgvuq.net 一本1500ポリで15Kポリじゃん 943:名前は開発中のものです。 18/04/09 07:02:43.58 9ifOzN28.net canvasってGUIごとに個別に用意した方がいいですか?それともまとめて1つのcanvasにGUIを入れたほうがいいでしょうか?例えばタイトルGUIとエンディングGUIが存在した場合2つのcanvasが必要でしょうか? 944:名前は開発中のものです。 18/04/09 09:06:33.39 1zMrj74q.net >>932 個人的には同じシーンなら1個にしちゃうな 945:名前は開発中のものです。 18/04/09 10:03:25.73 68FzU/2l.net >>932 キャンバスの描画方法で分けてる 基本は自分もシーンだけど、マウスイベント欲しいときは分けてるかな 946:名前は開発中のものです。 18/04/09 10:12:01.59 Lku/WnEw.net シェーダーもわからない人はアセットを買いましょう ポリゴン数が少なくても美しい柱が手に入りますよ 947:名前は開発中のものです。 18/04/09 11:03:20.16 Vwy67fFM.net シェーダーが全てのスマホで同じように使えると思ってるん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch