【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト941:名前は開発中のものです。 18/04/08 23:32:15.40 Bo8cEttq.net 巡り巡って6~8角形にするオチが見える気がする 942:名前は開発中のものです。 18/04/09 00:53:19.72 /JOXvtKb.net iPhone7なら、360角形を10体出しても処理落ちなしだけどな。 943:名前は開発中のものです。 18/04/09 02:10:25.52 oUcxgvuq.net 一本1500ポリで15Kポリじゃん 944:名前は開発中のものです。 18/04/09 07:02:43.58 9ifOzN28.net canvasってGUIごとに個別に用意した方がいいですか?それともまとめて1つのcanvasにGUIを入れたほうがいいでしょうか?例えばタイトルGUIとエンディングGUIが存在した場合2つのcanvasが必要でしょうか? 945:名前は開発中のものです。 18/04/09 09:06:33.39 1zMrj74q.net >>932 個人的には同じシーンなら1個にしちゃうな 946:名前は開発中のものです。 18/04/09 10:03:25.73 68FzU/2l.net >>932 キャンバスの描画方法で分けてる 基本は自分もシーンだけど、マウスイベント欲しいときは分けてるかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch