【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト930:名前は開発中のものです。 18/04/08 11:22:21.26 BsOnDwyE.net >>917 アセットを購入すると解決するのに 931:名無し@キムチ 18/04/08 15:52:04.08 3ypFtFSS.net VRChatって使用できるモデルが決まってるんじゃないの? 自分でBlenderで造ったモデルじゃダメでしょ! 932:名前は開発中のものです。 18/04/08 17:56:16.08 khRAMXEa.net 今、ゲーム内で真ん丸の柱を作りたいと考えているのですが Cylinderだと少し角ばっているのでそのままだとあまり使いたくありません。 Cylinderの角ばりをとって真ん丸にする方法はありますか? 933:名前は開発中のものです。 18/04/08 18:08:32.58 luHN/9ni.net >>920 とりあえずss貼ってくれると、どんなのか分かり易いが カプセルじゃだめかい? 934:名前は開発中のものです。 18/04/08 18:43:42.13 BsOnDwyE.net >>920 まん丸のアセットをかうべきですね 935:名前は開発中のものです。 18/04/08 18:48:52.14 khRAMXEa.net >921 返信ありがとうございます。 少し事情があってSSは貼れないのですが、カプセルを代用するとシリンダーよりも角ばりが少なくより丸みのあるものになりました。 ですが、今度はテクスチャの問題でカプセル上下の丸い部分にまでテクスチャが反映されてしまって意図したものにはなりませんでした。 インスペクターでUIの設定ができないか調べてみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch