【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト928:名前は開発中のものです。 18/04/08 09:25:11.36 W+InVeoZ.net 初です BlenderでUV展開とボーンを設定したあとにUnityにインポートして、 UnityでアバターをVRChatにアップロードする時、 サイズが大きすぎるというエラーが出ました。 たしかに、アバターの上半身と下半身の境目あたりに床(Plane)が来るくらい、アバターが大きかったです。 Blenderで縮小し、再度Unityにインポートしたら良い感じになったのでVRChatにアップロードしたのですが、 VRChatでアバターを出したら、アバターのテクスチャがぐちゃぐちゃになっていました。 これってUnityの中でのテクスチャに問題があるのでしょうか? 929:名前は開発中のものです。 18/04/08 11:22:21.26 BsOnDwyE.net >>917 アセットを購入すると解決するのに 930:名無し@キムチ 18/04/08 15:52:04.08 3ypFtFSS.net VRChatって使用できるモデルが決まってるんじゃないの? 自分でBlenderで造ったモデルじゃダメでしょ! 931:名前は開発中のものです。 18/04/08 17:56:16.08 khRAMXEa.net 今、ゲーム内で真ん丸の柱を作りたいと考えているのですが Cylinderだと少し角ばっているのでそのままだとあまり使いたくありません。 Cylinderの角ばりをとって真ん丸にする方法はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch