【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト927:名無し@キムチ 18/04/08 05:28:10.66 3ypFtFSS.net >>913 当方と同じところでつまずいていますね。 例えば貼れるキューブのfbxファイルと貼れないキューブのfbxファイルを、 VisualStudioでテキストとして開いて、内部情報の違いを確認することをお勧めするよw 928:名前は開発中のものです。 18/04/08 07:58:50.34 pV0ztieO.net >>915 わりと良くあることなんですね スキンメッシュレンダラやメッシュレンダラも割り当てられてないから原因特定できると思ったんですけど ネットで調べても同じ事例が見つからないんですよね 929:名前は開発中のものです。 18/04/08 09:25:11.36 W+InVeoZ.net 初です BlenderでUV展開とボーンを設定したあとにUnityにインポートして、 UnityでアバターをVRChatにアップロードする時、 サイズが大きすぎるというエラーが出ました。 たしかに、アバターの上半身と下半身の境目あたりに床(Plane)が来るくらい、アバターが大きかったです。 Blenderで縮小し、再度Unityにインポートしたら良い感じになったのでVRChatにアップロードしたのですが、 VRChatでアバターを出したら、アバターのテクスチャがぐちゃぐちゃになっていました。 これってUnityの中でのテクスチャに問題があるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch