【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト924:名前は開発中のものです。 18/04/08 00:39:16.48 pV0ztieO.net 質問です blenderでUV展開をしてマテリアルを適用させた後にUnityにデータを持って行ったのですが マテリアル情報は読みこまれてもオブジェクトにシェーダーが反映されてなくてテクスチャを張ることができません なぜかオブジェクトを細かく分割すると反映されてなかったシェーダーの情報がそれぞれに復活するのですが これは何が原因でこうなってるのでしょうか? 925:名前は開発中のものです。 18/04/08 03:48:29.75 BsOnDwyE.net >>913 アセットを買いましたか? 買っていないなら、それが原因かも知れません 926:名無し@キムチ 18/04/08 05:28:10.66 3ypFtFSS.net >>913 当方と同じところでつまずいていますね。 例えば貼れるキューブのfbxファイルと貼れないキューブのfbxファイルを、 VisualStudioでテキストとして開いて、内部情報の違いを確認することをお勧めするよw 927:名前は開発中のものです。 18/04/08 07:58:50.34 pV0ztieO.net >>915 わりと良くあることなんですね スキンメッシュレンダラやメッシュレンダラも割り当てられてないから原因特定できると思ったんですけど ネットで調べても同じ事例が見つからないんですよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch