【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト924:名前は開発中のものです。 18/04/07 18:07:36.94 4zfS5u+x.net セピア色のためにマテリアル取り替えるつもりかよw ポストプロセス使って言ってるようにやったら良いやん やるのならおれなら二重にテクスチャ貼って上のやつをアルファ下げて下のやつ出すが アルファだから徐々にアルファ下げたり上げたりしたら模様の変化も演出可能 スタンダードシェーダで二重にノーマルも含めてテクスチャはれるやん 925:名前は開発中のものです。 18/04/08 00:39:16.48 pV0ztieO.net 質問です blenderでUV展開をしてマテリアルを適用させた後にUnityにデータを持って行ったのですが マテリアル情報は読みこまれてもオブジェクトにシェーダーが反映されてなくてテクスチャを張ることができません なぜかオブジェクトを細かく分割すると反映されてなかったシェーダーの情報がそれぞれに復活するのですが これは何が原因でこうなってるのでしょうか? 926:名前は開発中のものです。 18/04/08 03:48:29.75 BsOnDwyE.net >>913 アセットを買いましたか? 買っていないなら、それが原因かも知れません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch