【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト916:名前は開発中のものです。 18/04/06 14:36:02.52 smulixQ4.net アセット荒らしと英語イリキ荒らしってアク禁できないの? 917:名前は開発中のものです。 18/04/06 15:46:02.11 Xx5fn4lD.net アセットを買えば出来るかも知れません 918:名前は開発中のものです。 18/04/06 16:10:07.17 /70G04Zf.net やっぱこれも無理だ 3WAYだけならいけそうだったけど、それぞれ2ステータスで着地点違う、Hitした場合の地点とHitしなかった地点 配列組んでもそんな細かいこと不可能だと知った 919:名前は開発中のものです。 18/04/06 21:05:00.75 HzX/i3We.net 正規表現で5段活用にも対処出来るから、小足見てからNG余裕でした。 920:名前は開発中のものです。 18/04/07 13:27:18.34 oByT7DxU.net 質問です 今タイルマップに挑戦してます で、アセットストアで手に入れたタイル画像をTile paletteにインポートしたところです https://i.imgur.com/T8aJmUo.png そしたらこのようにパレットのグリッドに画像がサイズの半分だけズレてしまいました これを正しくグリッド上に配置するにはどう設定したらよいでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch