【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト915:名前は開発中のものです。 18/04/06 14:04:04.32 /70G04Zf.net うーん… 角度からVector3にノーマライズに変換出来るスクリプトあって、エディタ拡張で作ろう思ったけど、むづかしいね。 諦めた。 もうさ、適当なオブジェクトにコンポーネントとしてくっつけてDebug.Logでいいや。 大切なのはエディタより実装さ。 時間の無駄だな。 916:名前は開発中のものです。 18/04/06 14:09:16.40 /70G04Zf.net survival Shooterでチュートリアルで実装したRaycast.directionがプレーヤーのForwardのVector3のノーマライズで 35度をVector3にしてノーマライズして計算すると3WAYビーム撃てるかと思って 反対は-35度 917:名前は開発中のものです。 18/04/06 14:36:02.52 smulixQ4.net アセット荒らしと英語イリキ荒らしってアク禁できないの? 918:名前は開発中のものです。 18/04/06 15:46:02.11 Xx5fn4lD.net アセットを買えば出来るかも知れません 919:名前は開発中のものです。 18/04/06 16:10:07.17 /70G04Zf.net やっぱこれも無理だ 3WAYだけならいけそうだったけど、それぞれ2ステータスで着地点違う、Hitした場合の地点とHitしなかった地点 配列組んでもそんな細かいこと不可能だと知った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch