【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト896:名前は開発中のものです。 18/04/05 15:14:09.15 LTpRXfSL.net 早口言葉か! 897:名前は開発中のものです。 18/04/05 17:01:09.97 pTXotYgX.net BlenderでエクスポートしたFBXをインポートすると頂点の数が本来の数より多くなってしまうのですが、何が原因なのでしょうか? UVマップを全て消すと正しいな頂点数で表示されるのでUVが何か関係あると思うのですが・・・ 898:名前は開発中のものです。 18/04/05 17:25:19.66 F6z8OTly.net プレハブのインスタンスの子のほうのオブジェクトにTrigger持たせて、OnTriggerEnterもその子に持たせといて、Destroy(this);しても消えるのは子だけってありえる? 親子関係はあるけど Debug.Logで見る限りはTriggerも反応してる 899:名前は開発中のものです。 18/04/05 17:31:52.39 F6z8OTly.net おかしいなと思ったら ASCIIにする または、Binarry、それでもだめなら.blendそのままで UVマップは、オブジェクトの表面を綺麗に剥いで平面に貼り付けて、縦横の二次元座標でテクスチャを貼るポイントが書いてあるだけ。 頂点が増減すると思えない。 でもProBuilderなら、UnityでUVマップ作れるんじゃね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch