【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 18/04/01 22:47:42.30 w7QeCLFT.net このスレですべき質問って例えばどんなの? 841:名前は開発中のものです。 18/04/01 22:51:40.24 +KusyBCP.net >>829 そりゃお前、アレだよ、上級者様と分かる質問だそうだ。 842:名前は開発中のものです。 18/04/01 22:52:44.95 +KusyBCP.net 補足、具体的に!とか初心者みたいな質問するなよ。 843:名前は開発中のものです。 18/04/01 23:38:08.11 zEezhrov.net >>830 上級者はMonobehaviourあえて使わないっていうけどメリットなによ 844:名前は開発中のものです。 18/04/01 23:59:37.89 HFPWwzUS.net ブートのイニシャライズなシーンをデザインでドゥなときスレッドのコンセンサスをシェアラブルがマスト。 アハーン? 845:名前は開発中のものです。 18/04/02 00:02:58.07 rIcQupBy.net >>833 オーザッツライオーケーオーケーダンケシェーン 846:名前は開発中のものです。 18/04/02 00:09:42.40 f1Kdd91x.net >>832 MonoBehaviorを使わない利点というよりも、 そもそも使う利点がクラスをコンポーネント化してGameObjectに貼れるという歩行器程度のものだから、 自分でインスタンス管理するレベルになると自然と使わなくなるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch