【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト771:名前は開発中のものです。 18/03/31 14:21:22.47 XbrSfcqa.net EventSystemを使う際、例えばスクリプトに以下のような記述をしますが public class Hoge : MonoBehaviour, IPointerEnterHandler { public void OnPointerEnter(PointerEventData eventData) {Debug.Log("Enter");} } この頭の部分はMonoBehaviourとIPointerEnterHandlerのふたつのクラスを継承しているという意味ですか? UnityC#は複数の基底クラスを持つことができるのでしょうか 772:名前は開発中のものです。 18/03/31 14:35:22.59 SSNsgFI4.net >>764 C#は複数クラスの継承不可 IPointerEnterHandlerはクラスではなくインターフェイス 773:名前は開発中のものです。 18/03/31 15:23:51.51 TbEFSUR1.net Unityはじめてはや2週間 やっとUnityちゃんお迎えした https://i.imgur.com/WQcm0wN.png ステートマシーンとかはこれから設定予定 774:名前は開発中のものです。 18/03/31 16:27:54.26 +KDE4qSp.net javascript使いたい人は旧バージョン使い続けてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch