【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 18/03/29 18:11:03.68 GLHVviMR.net Survival SHootingのチュートのミスわかった。 transform.position = Vector3.Lerp (transform.position, targetCamPos, smoothing * Time.deltaTime); これを float T = Smoothing * (1/ Time.deltaTime); transform.position = Vector3.Lerp(Target.position, targetCamPos, T); したら想定動作になった なんでか教えて。 726:名前は開発中のものです。 18/03/29 18:14:37.09 GLHVviMR.net これUnityスタッフの間違えじゃねえの 727:名前は開発中のものです。 18/03/29 18:25:47.75 Zm0Ze4mh.net Photonを新しいプロジェクトにインポートしてPhoton以外のデータを写してみましたがだめでした 728:名前は開発中のものです。 18/03/29 18:30:10.76 Zm0Ze4mh.net PhotonですがそもそもRigidBodyを与える以前から症状が起きていることが分かりました 同じような症状は見かけませんがどなたかご存じないでしょうか 729:名前は開発中のものです。 18/03/29 18:51:15.87 6Os1P1Rs.net これはもうアセットを買うしか無いですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch