【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト697:名前は開発中のものです。 18/03/26 21:04:29.08 dNFh7kJn.net Probuilderでキャラモデリング出来るわけないな。 モデリングだけど種類違うわ。 レベルや背景Geometry分野 Probuilder、SketchUp 主にPushPull主体なモデリング。 機械、乗り物、ローポリキャラ Blender、Maya、Metaseqoia 主に、BooleanやカットやSubdivisionなどあらゆる加工を使う、一般的な人がイメージするモデリングはここあたり ハイポリOrganicな生物、リアルな人間 Sculpt,Zbursh 粘度でねっていくように直感的にモデリング、ただし無駄に超高ハイポリになりがちで、リトポロジーに時間を要するがモデリングは非常に早く終る。 698:名前は開発中のものです。 18/03/26 21:58:37.90 dNFh7kJn.net SketchUpは本当は建築パース図用だったんだけど、家や道路作ってステージを構成していくのにあまりにも便利でゲーム会社でもSketchUpをレベルデザインに使ってるとこまである。 699:名前は開発中のものです。 18/03/26 22:01:47.81 dNFh7kJn.net 家具とか宝物とか松明とか爆弾とかはBlender,Mayaで作りゃいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch