【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 18/03/25 15:28:42.58 gnTDlUXB.net >>653 なんて書いてあるのかわからん 日本語で 668:名前は開発中のものです。 18/03/25 16:35:12.68 sC2w3URS.net グーグル先生の回答。 素早くプロトタイプを作成:創造的な障壁をゼロにして、基本的なまたは高度なジオメトリをUnityで作成します。 669:名無し@キムチ 18/03/25 18:12:56.12 2mUlE6tt.net >>659 基本的なジオメトリにせよ高度なジオメトリにせよ、できるのはあくまでプロトタイプってことじゃないのか? つまりそれを自作の作品として公表するほどの完成度には欠けるってことだろう・・・ 670:名前は開発中のものです。 18/03/25 18:31:05.04 GPrQ5qMJ.net ステージ作りのプロセスは以下の四つで、 ・メッシュ ・テクスチャ ・シェーダー ・ライティング ProBuilderはこの内の原型(メッシュ)まで出来るよって話だよ テクスチャやシェーダーの制作は別でやる必要があるが、それは他のモデリングツールでも大して変わらない どうせUnityにインポートできるのはメッシュだけだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch