【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 18/03/25 12:22:28.71 4WmWGQMo.net プロトタイピング用のツールでこのスピードが早いと感じるならノロマなだけ 658:名前は開発中のものです。 18/03/25 12:32:30.02 sC2w3URS.net ゼビウスみたいなマップを3Dで作りたいんだけど、いいアセットあったら教えてください。 659:名前は開発中のものです。 18/03/25 12:56:49.52 SQ5ekCOV.net >>648 え、細かい形状作ってテクスチャまで貼ってるのにプロトタイプだと思ってたの? プロトタイプって普通プリミティブなキューブに原色当てた程度のものじゃないの? 660:名前は開発中のものです。 18/03/25 13:11:41.50 7/pkKQAm.net ここはひとつ>>648がどれくらい早いか動画あければ済む話じゃね? まさかノロマとかいって自分は出来ない評論家タイプじゃないよね? 661:名前は開発中のものです。 18/03/25 13:17:57.40 yv4wqBCc.net あのビデオは作り込んでたな。 グレーBoxingの枠超えてた。 本来はプロトタイプ用だけど、やろうと思えばあのレベルまでProBuilderで作り込み出来るよって見本だろう。 個人や少人数でやってたら全部メッシングしてたらキリがないから、グレーボックスにテクスチャまで貼って作り込んで済むのならそうしたい。 そして、よっぽどこだわりたい部分だけBlenderなりで作り込む。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch