【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:名前は開発中のものです。 18/03/24 15:15:42.14 KwZrImln.net ヒンジジョイントの動きにくさ(抵抗)を設定するにはどうすれば良いですか? 例えばどこかのパラメーターをいじることで、動きやすいヒンジとか渋いヒンジとか作れるのでしょうか。 644:名前は開発中のものです。 18/03/24 15:53:17.48 1VPFmgg8.net ProbuilderでUV調整をこんな風に面ごとに調整できるんで、UVマップ作らないでもProbuilderでいろいろ調整出来る。 タイリングももちろん出来る。 前聞いてた人いたけど。 https://i.imgur.com/SuHWThF.jpg 645:名前は開発中のものです。 18/03/24 16:10:32.06 m+NxV5aj.net >>634 アセットを買えば簡単ですよ 646:名前は開発中のものです。 18/03/24 20:22:32.30 pZ7gyVU7.net こんなに雑なの? なんかガッカリだよ 647:名前は開発中のものです。 18/03/24 20:32:40.13 VWYWWNh4.net だって所詮はアタリつけるためだけのツールやで?w Probuilderで本格的にモデリングするバカなんざイねーよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch