【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名前は開発中のものです。 18/02/10 12:36:12.68 0g6nexFl.net そういう抽出toolがあるからねぇ 対策したとしても、いたちごっごかなぁ 7:名前は開発中のものです。 18/02/10 13:44:53.24 5xon8TMa.net ボタンがクリックされた時のイベントを実装するとき、IPointerClickHandlerインターフェースを実装する方法がありますが、 Dropdownの要素が選択された時はどのインターフェースを実装すればよいのでしょうか。 インスペクター上から実行されるメソッドを選ぶ方法ではなく、インターフェースを実装する方法が知りたいです。 8:名前は開発中のものです。 18/02/11 00:56:01.07 U19cP1Bq.net お前ら前スレ埋めに来いw あと20くらいなのに放置すんなやw Part33 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1513643755/ 9:名前は開発中のものです。 18/02/11 13:41:41.89 wEgEyQJb.net >>8 埋めてやったぞ、ありがたく思え 10:名前は開発中のものです。 18/02/11 14:15:39.16 bShP2Fmv.net >>5 https://qiita.com/jakais0041/items/214829926160a420b148 これ使ってみたら? http://zziplib.sourceforge.net/zzip-xor.html C/C++だとXOR演算で簡易難読化がお手軽らしい C#移植は頑張れば出来る AESは10ms位掛かるが、XORは1msしか掛からない >>7 https://docs.unity3d.com/ScriptReference/UI.Dropdown-onValueChanged.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch