【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:名前は開発中のものです。 18/03/19 23:14:33.37 5qc0X2fy.net 今時python環境無いってマジかよ 569:名前は開発中のものです。 18/03/19 23:26:41.57 hizySeqW.net VS CodeかVSCでPythonプラグイン入れたら2GB近くDLされるけど、 eclipse+pydev + pythonインタプリタなら800MB位で済む コンパクトで意外とお勧め 570:名前は開発中のものです。 18/03/20 04:03:46.53 vQxgxR3B.net A ┗B ┗C ┗D みたいな場合に、Aを非アクティブにする時、その直前に子のBCDを一気に非アクティブ化する方法ってありますか? 今は一つ一つGameObject取ってActiveSetしてますが、EFG…と子がまだまだ増えそうなのでキツいです Aを非アクティブにすれば当然配下も非アクティブになりますが、Aを再びアクティブ化すると 配下のBCDもアクティブ状態のままというのはダメなので 571:名前は開発中のものです。 18/03/20 06:27:28.28 QSc+HvJS.net Aの下に子供では無くて空オブジェクト作ってその下にABCDを同列に置いて一気に処理した方が良いんでないの? 親子関係見直す方が楽な気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch