【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト541:名前は開発中のものです。 18/03/18 17:38:35.28 wplFWLLd.net >>531 今ってC#スクリプト生成すると自動でMonoBehabierを継承したクラスファイルが生成されるじゃん VisualStudioでも同じなのだろうか 542:名前は開発中のものです。 18/03/18 17:58:22.96 mAK+C9kv.net 同じだよ 543:名前は開発中のものです。 18/03/18 18:20:27.88 AcJdMd5o.net 個人的にはVisual Studioのほうが使い勝手良い気もするが。 やはり、個人にとって使い慣れてるほうがいいんだろうな。 デバグの仕方もMonobehaviourと変わらないし。 MonoBehaviourのデバグの仕方のチュートみながら、Visual studioでわかるレベル。 544:名前は開発中のものです。 18/03/18 18:42:09.43 wplFWLLd.net ありがとう まだ2018はベータ版しか出てないから2017で エディターをvisual studio for macに変えて開発する 545:名無し@キムチ 18/03/18 19:34:11.01 2ECaOlGU.net >>535 >デバグの仕方もMonobehaviourと変わらないし。 Monobehaviour? monodevelopじゃないのか?www 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch