【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト498:名前は開発中のものです。 18/03/16 13:07:46.17 cerg0Q3gj >>477 間違えてたらごめんね。 撮影ボタンを押したときにCameraが映している画像をバイナリデータとして取得して、 そのバイナリデータをテクスチャとしてImageなりオブジェクトにアタッチすればいいと思うよ。 参考 http://rikoubou.hatenablog.com/entry/2016/02/01/212504 直近で似たような機能実装したときに骨が折れたから役に立てればいいのだけれど。 499:名前は開発中のものです。 18/03/16 12:58:43.79 CroDATRN.net ※なお、Unity 5.5現在シーン ↑これの所為かもしれんが、まぁチュートリアルは最新のVersionで差し替えて欲しいね 500:名前は開発中のものです。 18/03/16 13:00:42.89 +8w4OOYX.net マウスでクリックしたオブジェクトを検知する為だけにBoxColliderを使用しています。 オブジェクト同士の衝突判定はしていません。 この場合IsTriggerはOnにした方がいいですか 処理速度とかになにか影響はしますか 501:名前は開発中のものです。 18/03/16 13:03:15.01 CroDATRN.net それでいいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch