【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト493:名前は開発中のものです。 18/03/16 03:27:38.30 8exwX8j4.net 横レスだけど、自分ならリストにインベントリクラスを格納かな。 ソートや所持品の種別総数が取りやすいからね。 まあ、旧ガラケーじゃ無いんだから千、万単位じゃなければ設計前から気にする程のモノじゃないよ。 494:名前は開発中のものです。 18/03/16 08:23:16.60 7L6r790R.net カメラを撮影すると言う端末側のOSに通達されるであろうイベントにアプリが反応できるようにバインドしたらいいんじゃね おれも初心者だから適当な事言うけど。 495:名前は開発中のものです。 18/03/16 11:16:47.06 wsgWsmQQ.net >>484 アセットを買えば大丈夫ですよ 496:名前は開発中のものです。 18/03/16 11:54:28.39 WxUrEXE/.net >>487 アプリではなく、PCでの動作を予定しております。 497:名前は開発中のものです。 18/03/16 12:21:27.00 7L6r790R.net Roll A Ballの「障害物とリスタート」のところの一番下。 https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/projects/hajiuni/adding-obstacles-and-restart?playlist=45986 間違いだらけですよUnity日本法人の人。 https://i.imgur.com/mCO2Ueg.png ビルドって書いてるから必死に10分ぐらいビルドしてたわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch