【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:469 18/03/15 22:54:50.22 YfN1MEuH.net >>475 すいません、できました。 なぜかMonoBehaviourは継承しているのに no monobehaviour scripts in the fileになっていたので そこを修正したら暗黙的に変換できました。 490:名前は開発中のものです。 18/03/15 23:21:46.32 jJuAW3PH.net >>481 進行状況ですが、renderTextureにカメラの画像をリアルタイムに映すことは成功しています。 491:名前は開発中のものです。 18/03/16 02:20:25.14 HpumOhDy.net >>478 >slotIndexもList内の場所がindexそのものだし要らないと思う 自分も最初そう考えたんですが、そうなると例えば一つのチェストの容量が30あるとして まず30個の空のデータを容量としてを確保しないとダメですよね? 結構な数のインベントリを用意するタイプのゲームを考えてたので躊躇してたんですが これって大した容量にならないんですかね? 予想としてはだいたい500位のインベントリなんですけど 492:師走 18/03/16 03:18:02.75 plFaZdHA.net 初心者なんですが 質問いいですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch